FC2ブログ

スポンサーサイト


季節の挨拶 答辞の情報

答辞
メイプルが卒園式で卒園児総代の答辞を読むことになりました。 ・・・大丈夫でしょうか(汗) 昨年の答辞をお借りして、今(昨夜から)文章を練っているところです。 何だか、受験の親子面接用に一問一答集を作った昨秋のことを 思い出します。 式辞用紙(続きを読む)

答辞
名物と言われております答辞を、、はじめて聞きました。。 応援部の男の子でした。 がんばっておりました。。。よかったです。笑いもとっておりました。。シンプルなよい式でした。。。 みなさん、ご卒業おめでとうございました☆☆(続きを読む)


精神の危機
商品価格:1,134円
レビュー平均:5.0
逆襲大蛇丸 【DVD/邦画/時代劇】【a
商品価格:3,540円
レビュー平均:0.0
【中古】【古本】卒業式~答辞/水壬楓子
商品価格:170円
レビュー平均:0.0

わが島に戻って巣立つ 女川二中で卒業式
‎16 時間前‎
阿部富博さん(15)は「最後の一日、自分たちの校舎で卒業式を行えることが本当にうれしい」と答辞を読み上げ、須田未来さん(15)と共に巣立った。 出島では昨年3月11日、高台の校舎は無事だったが、住宅地まで浸水し、直後は全島避難になった。(続きを読む)


東日本大震災:階上中の58人に卒業証書 「勇気もち前へ」--宮城・気仙沼
‎12 時間前‎
勇気をもって前へ進めば、どんな困難も乗り越えていけると思います」と答辞を述べた。 階上中には最大で約2000人の住民が身を寄せた。体育館は昨年8月まで避難所として使われ、一部の教室は避難してきた人が翌月まで生活を送った。生徒たちは震災直後、避難者の誘導(続きを読む)






貴方の欲しい情報がここに
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



管理人お勧め


BRAVIAインフォ
AQUOSナビ
磁気ネックショップ
ジャケットはこちら
グッチナビ
Wii関連はこちら
ダイエット情報はこちら
スポーツ用品はこちら
レジャー情報はこちら
ベビーキッズに関してはこちら
アニメ情報はこちら
アフィリ情報はこちら
パチンコ情報はこちら
楽天情報はこちら
パチスロ情報はこちら
ダイエットに関してはこちら
お勧め情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
