FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガスパン遊びでの情報

「ガスパン遊び」で事故相次ぐ 警視庁が注意喚起
‎2012年2月2日‎
少年らの間で、カセットコンロ用やライター用のガスを吸入する「ガスパン遊び」による事故が相次いでいる。東京都内では死亡事故も起きており、警視庁が注意を呼びかけている。 同庁少年事件課によると、カセットコンロ用ガスなどに含まれるブタンガスは吸入すると一時的(続きを読む)


ガスボンベのガス吸い窒息死
‎2012年2月2日‎
その後、警視庁が男子生徒の死因を詳しく調べた結果、頭を打ちつけた様子がなく、改めて少年らに事情を聞いたところ、男子生徒と3人でカセットコンロ用のガスボンベのガスを吸う、いわゆる「ガスパン遊び」をしていたことを認めたということで、警視庁は男子生徒がガスを(続きを読む)




■【失神遊び】「ガスパン遊び」で死亡・・・体をもて遊んでい...
いう。 同級生らは「週に2回、3人で『失神遊び』と称して意識がなくなるまでガスを吸った。周囲ではやっている」と話したという。 同課によると、ガスパン遊びでは昨年、大田区で別の少年2人が吸引中の爆発事故で(続きを読む)

ガス吸引による窒息と判明 カセットコンロ用
判明。その後、ガスパン遊びをしていたことを認めたという。 同級生らは「数十秒気絶したり、幻覚を見たりするのが楽しくてやめられなかった」と話し、「失神遊び」と称して週2回程度やっていたという。 ガスパン遊びは、90(続きを読む)


その他の情報はこちらorこちらorこちらorここですorこちらですorここです
スキマビジネス
株式情報マガジンPWC



ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
管理人お勧め


BRAVIAインフォ
AQUOSナビ
磁気ネックショップ
ジャケットはこちら
グッチナビ
Wii関連はこちら
ダイエット情報はこちら
スポーツ用品はこちら
レジャー情報はこちら
ベビーキッズに関してはこちら
アニメ情報はこちら
アフィリ情報はこちら
パチンコ情報はこちら
楽天情報はこちら
パチスロ情報はこちら
ダイエットに関してはこちら
お勧め情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。