FC2ブログ

スポンサーサイト


全線ストップの情報

台風過ぎて
おおげさ? それくらいに思ってた。 でも、まっすぐに帰って大正解。 帰宅して一時間も経たないうちにさっき乗ってきた電車が全線ストップ。 3月の地震の時には電車がなかなか動かなくって結局、帰宅出来たのが深夜。 それを考えると今回は本当によかったです。 帰宅(続きを読む)

やっちゃったぁ…。
こんばんは 止まっちゃっいました まだ、大宮なのに 首都圏の 全線ストップのアナウンスが…入った ガァーン 皆さんは、 帰れましたかぁ(続きを読む)



台風直撃で首都圏大混乱!電車ストップ…帰宅難民続出
‎7 時間前‎
東海道、東北、上越、長野など新幹線の全線運休が案内板に表示され、駅員の「本日の旅行はとりやめてください」とのアナウンスが響く。浜松市から出張中という会社員の対野義章さん(46)は「台風が静岡に上陸したので家がどうなっているのか心配」と話す。 ... (続きを読む)


台風15号 徒歩で帰宅の人も
‎7 時間前‎
午後4時頃、JR東京駅構内で風で飛ばされたビニールシートが架線に接触し、山手線と並走する京浜東北線が一時、全線ストップに追い込まれた。その後、雨脚が強まり、東海道線、横須賀線、中央線などの在来線も運転を見合わせた。 私鉄では、小田急電鉄が風速の規制値 ... (続きを読む)





貴方の欲しい情報がここに
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



管理人お勧め


BRAVIAインフォ
AQUOSナビ
磁気ネックショップ
ジャケットはこちら
グッチナビ
Wii関連はこちら
ダイエット情報はこちら
スポーツ用品はこちら
レジャー情報はこちら
ベビーキッズに関してはこちら
アニメ情報はこちら
アフィリ情報はこちら
パチンコ情報はこちら
楽天情報はこちら
パチスロ情報はこちら
ダイエットに関してはこちら
お勧め情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
