FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオジブリ物語 内容の情報


スタジオジブリの歴史に迫る!総合ナビゲーターに渡辺謙が登場!!
‎2011年3月20日‎
昨年創立から四半世紀を越え、今年新作『コクリコ坂から』を世に送るスタジオジブリ。 この世界最高峰のエンターテインメント工房がいかにして生まれたか、その黎明、誕生、成長、発展、そして現在...。 『スタジオジブリ物語』では、スタジオジブリの貴重な資料や関係者 ... (続きを読む)


スタジオジブリ『借りぐらしのアリエッティ』が発売決定!21%オフ
‎2011年3月17日‎
... は、企画・脚本を宮崎駿が担当し、監督はスタジオジブリ最年少となる米林宏昌を起用、2010年7月に公開されました。こんな時代にどんな映画を作ったらいいのか、と模索する宮崎駿が悩んだ果てに選んだ作品が、「床下の小人たち」(岩波少年文庫)。 物語は、床下に住ん ... (続きを読む)



スタジオジブリ物語「スタジオジブリ物語…トトロ…ナウシカ…も...
スタジオジブリ物語「スタジオジブリ物語…トトロ…ナウシカ…もののけ姫…ポニョはこうして生まれた!」を見ました。 主に宮崎駿さんを中心にしてジブリ作品がどうやってつくられたのかを紹介する番組でした。月川は、ジブリ作品はほとんど見ているのでとても興味深かったです。 宮崎駿さんは、高校3(続きを読む)

宮崎アニメの特番『スタジオジブリ物語』が凄すぎてワロタ
「もののけ姫」をも超える大ヒット作「千と千尋の神隠し」のカオナシ秘話。そしてジブリアニメが教えてくれるものとは一体何か? すべての人に送る完全ドキュメンタリー!』 昨日、テレビで 『スタジオジブリ物語』 という番組をやっていたので見てみた。宮崎アニメを特集(続きを読む)


>>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
マイクロアドでおこづかいゲット!


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
管理人お勧め


BRAVIAインフォ
AQUOSナビ
磁気ネックショップ
ジャケットはこちら
グッチナビ
Wii関連はこちら
ダイエット情報はこちら
スポーツ用品はこちら
レジャー情報はこちら
ベビーキッズに関してはこちら
アニメ情報はこちら
アフィリ情報はこちら
パチンコ情報はこちら
楽天情報はこちら
パチスロ情報はこちら
ダイエットに関してはこちら
お勧め情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。