FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火箱芳文幕僚長の情報

自衛隊特殊消防車で3号機へ放水
かけて電力需要量が供給量を大幅に上回り、予測不能な大規模停電が発生する恐れがある」と述べた。 【16:07】火箱芳文陸上幕僚長は17日の会見で、福島第1原発に水を投下した陸自ヘリ乗組員10人の除染後の放射線量はいずれも60(続きを読む)

日本はまだ大丈夫だ。
想定していないため、人事院規則にならって100ミリに急きょ引き上げたという。 海水投下を実行した陸上自衛隊のトップ、火箱芳文幕僚長は17日の会見で「(当初は)60ミリということだった」と発言後、「失礼しました。(作戦は)100ミリ(続きを読む)


ヘリ水投下“隊員異常なし”
‎2011年3月17日‎
陸上自衛隊トップの火箱芳文・陸上幕僚長は、17日の記者会見で、午前中に実施したヘリコプターによる福島第一原子力発電所への水の投下について、作業に参加した隊員10人の被ばく量は規定の量を下回り、健康状態にも異常はなかったことを明らかにしました。 (続きを読む)


自衛隊、空と陸から3号機に水 放射線量下がらず
‎2011年3月17日‎
ヘリが飛んだ上空では高い放射線量が計測されたが、火箱芳文陸上幕僚長は「隊員の被ばくは基準以下で、健康に問題はない」と語った。 午後7時35分からは、自衛隊が航空機事故の際に使う消防車5台で30トンを放水した。18日も続ける方向で検討している。 ... (続きを読む)



平成22年10月24日陸上自衛隊朝霞駐屯
商品価格:2,993円
レビュー平均:0.0

その他の情報はこちらorこちらorこちらorここですorこちらですorここです
スキマビジネス
株式情報マガジンPWC



ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
管理人お勧め


BRAVIAインフォ
AQUOSナビ
磁気ネックショップ
ジャケットはこちら
グッチナビ
Wii関連はこちら
ダイエット情報はこちら
スポーツ用品はこちら
レジャー情報はこちら
ベビーキッズに関してはこちら
アニメ情報はこちら
アフィリ情報はこちら
パチンコ情報はこちら
楽天情報はこちら
パチスロ情報はこちら
ダイエットに関してはこちら
お勧め情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。