FC2ブログ

スポンサーサイト


君と見る千の夢 ローソンの情報

相葉くん主演舞台の会見に行ってきまし
主演舞台への想いを語る!嵐 の 相葉雅紀 くん 主演舞台 『君と見る千の夢』 (5/2公開) の製作発表会見に行ってきました~ 会見には 相葉 くんらが出席 舞台への意気込みなど たっぷり語ってくださいました この物語は、 相葉 くん演じる 池辺春也 が 交通事故(続きを読む)

嵐・相葉雅紀、水川あさみとの親密交際報道
舞台『君と見る千の夢』の製作発表会見に出席した。(*~▽~*)ノ" 一部で女優・水川あさみとの交際が報じられている相葉くんは、会見後、報道陣から「特定の“君"はいる?」と問われると「いないですね」とキッパリ(続きを読む)


LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2010年 05月号 [雑誌]
商品価格:990円
レビュー平均:4.0
Best Stage (ベストステージ) 2010年 05月号 [雑誌]
商品価格:950円
レビュー平均:5.0


心も体も躍る歌謡曲が続々!
‎22 時間前‎
広末さんのデビュー当時を彷彿とさせる表情や、初の水着姿披露も! 4/1発売/定価:2300円(税込) >>もっと詳しく 表紙&巻頭:滝沢秀明 『滝沢歌舞伎‐TAKIZAWA KABUKI‐』屋良朝幸 ABC-Z/堂本光一 『Endless SHOCK』/相葉雅紀/宮田慶子 『君と見る千の夢』… ... (続きを読む)


ハッピーニュース2009大賞は「母娘のヒッチハイク」
‎6 時間前‎
東京都世田谷区の吉永早織さん(19)は朝日新聞の「6歳、本場の演芸コン優勝 けがの祖父笑わせたくて」を推薦。入院した祖父を笑わせようと落語を覚えた小学1年生の男の子が、大阪の演芸コンテストで最優秀賞を受賞したとの記事について「私も笑顔になれた」と述べた ... (続きを読む)





貴方の欲しい情報がここに
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



管理人お勧め


BRAVIAインフォ
AQUOSナビ
磁気ネックショップ
ジャケットはこちら
グッチナビ
Wii関連はこちら
ダイエット情報はこちら
スポーツ用品はこちら
レジャー情報はこちら
ベビーキッズに関してはこちら
アニメ情報はこちら
アフィリ情報はこちら
パチンコ情報はこちら
楽天情報はこちら
パチスロ情報はこちら
ダイエットに関してはこちら
お勧め情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
