FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡県知事選の情報

地方で勝てぬ自民 静岡県知事選 支援候補大敗
‎5 時間前‎
十六日投開票された静岡県知事選で、自民党が支援した新人候補が、無所属現職の川勝平太氏にほぼ三倍の得票差をつけられて大敗した。ミニ統一地方選が始まった四月以降、自民党は地方の首長選で敗北が続いているが、知事選を落としたのは初めて。安倍内閣や自民党 (続きを読む)


静岡県知事選 現職の川勝平太氏が当確
‎16 時間前‎
任期満了に伴う静岡県知事選挙は、16日に投票が行われ、無所属で現職の川勝平太氏が自民党が支持する新人らを抑え、2回目の当選を確実にしました。 川勝氏は64歳。 早稲田大学の教授や静岡文化芸術大学の学長などを務めたあと、前回、4年前の知事選挙で初当選 (続きを読む)



【静岡県知事選】現職の川勝平太氏が自民党が推した新人を破...
静岡県知事選、現職の川勝氏が当選確実 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5359478.html 任期満了に伴って16日実施された静岡県知事選挙は、無所属の現職が、自民党が推した新人を破って当選確実となりました。静岡県知事(続きを読む)

静岡県知事選の結果と参院選は相関するか?
時点からは言えるだろう。 静岡県は、日本の縮図の要素を持っているといわれており、マーケット・リサーチの対象地域に選ばれることも多い。 その意味では国政選挙の前哨戦の性格があるといえよう。 静岡県知事選の争点は何だったのか?(続きを読む)



>>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
マイクロアドでおこづかいゲット!


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
管理人お勧め


BRAVIAインフォ
AQUOSナビ
磁気ネックショップ
ジャケットはこちら
グッチナビ
Wii関連はこちら
ダイエット情報はこちら
スポーツ用品はこちら
レジャー情報はこちら
ベビーキッズに関してはこちら
アニメ情報はこちら
アフィリ情報はこちら
パチンコ情報はこちら
楽天情報はこちら
パチスロ情報はこちら
ダイエットに関してはこちら
お勧め情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。