FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルムズ海峡 タンカーの情報

商船三井のタンカーが被弾?
商船三井のタンカーM.STAR(16万トン/マーシャル諸島船籍) が、ホルムズ海峡で、 何らのか攻撃 を受けてけが人が発生したが、航行には支障がないとのこと。攻撃を受けたのは、下図のとおり。海賊が出没する地域から2千キロも離れています。しかし、(続きを読む)

]商船三井のタンカー爆発、攻撃?…ホルムズ海峡
今回の爆発がテロなのか、それとも事故なのか、詳しい事はまだはっきりしませんが、もしテロであったなら不安になります。日本の石油は8割が中東からの輸入です。ホルムズ海峡を通って運ばれて来るのですから、この海峡が危険海域になると、(続きを読む)



水尾の果てホルムズ海峡
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0

ホルムズ海峡タンカー爆発:「地震の波原因」地元紙が報道 商船三井は否定
‎11 時間前‎
【カイロ支局】ペルシャ湾とオマーン湾の間にあるホルムズ海峡で28日未明、商船三井(東京都港区)の大型原油タンカー「M・STAR」(マーシャル諸島船籍、約16万トン)の船体後部に起きた爆発事故で、UAE(アラブ首長国連邦)紙ガルフニューズ(電子版)は ... (続きを読む)


商船三井タンカーで爆発=ホルムズ海峡
‎2010年7月28日‎
8日、中東のオマーン領海のホルムズ海峡を航行していた商船三井の大型石油タンカー「エム・スター」のブリッジ付近で爆発があり、鉄製ドアが吹き飛んだ。海賊など外部からの攻撃とみられる。写真は同社提供 【時事通信社】 (続きを読む)




貴方の探している情報はここからチェック↓
      

>>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
マイクロアドでおこづかいゲット!

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
管理人お勧め


BRAVIAインフォ
AQUOSナビ
磁気ネックショップ
ジャケットはこちら
グッチナビ
Wii関連はこちら
ダイエット情報はこちら
スポーツ用品はこちら
レジャー情報はこちら
ベビーキッズに関してはこちら
アニメ情報はこちら
アフィリ情報はこちら
パチンコ情報はこちら
楽天情報はこちら
パチスロ情報はこちら
ダイエットに関してはこちら
お勧め情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。